ご注文について
来店以外の注文方法はありますか?
ご来店の他に、お電話によるご注文、本ウェブサイトのお問い合わせからのご注文、LINEのトークからご注文を承っております。その際は、お客様のご要望等をヒヤリングしながら、ご注文から納品完了までしっかりとサポートいたします。
すべての商品を誰でも注文できますか?
汎用の一般商品、メーカー及び販売店の規制のない商品については、ご注文を承ります。学校の専用アイテム(校章、校章付き商品、専用制服、専用体育衣料等)につきましては、ご入学が決定している方、在校生の方のみの販売となっております。顧客登録のないお客様に関しましては、個人情報を必要な範囲でご開示いただき、当店の販売データに登録させていただきます。
返品や交換がしたい場合は?
返品や交換をご希望の商品は、再販売可能な状態である商品に限ります。購入商品の返品、交換は商品到着、来店購入日または、商品配達完了日から起算して7日以内にご連絡をお願いします。当店より折り返しご案内差し上げます。初期不良品に関しましては、返品到着後、商品状態を確認し、新品と交換させていただきます。なお、返品、交換のできない商品や商品状態がございます。下記をご参照ください。
返品・交換ができない商品
加工済みの商品 (ネーム刺繍済み・仕立、リフォーム済み・特別注文品) |
---|
再販売ができない商品 (商品、商品札、包装品の紛失や破損、汚損) |
開封後の衛生分類品 (直接体に触れるワイシャツ、ブラウス、水着、帽子等) |
故意による不良品 (お客様が破損や汚損をされ、注文のキャンセルを誘導したと判断した場合) |
ご購入後7日以降の商品 (7日以上経過した商品は返品、交換はできません) |
お支払い方法について
各種クレジットカードがご利用いただけます



QRコード決済も完備
今やスマートフォンでお買い物の時代です。当店専用のQRコードをスマートフォンで読み込んで楽々決済。
Tポイントが貯まります!使えます!

代金引換時に現金以外にグレジットカード決済も可能
ヤマトフィナンシャルとの提携により、代金引換時は、現金決済以外に、クレジットカードによる決済も可能です。
商品のお届けに関して
配送業者について



日時指定はできますか?
商品の在庫状況や加工作業の有無でお届け可能日が異なります。可能な限りお客様のご要望に添えるよう努力いたします。ご希望の日時等がございましたら、注文時にお知らせください。ご連絡とご案内をいたします。
通信販売特典について
お電話によるご注文や、本サイトまたは、LINEトークからのご注文をいただき、ご購入いただく商品の合計が¥11,000(税込)以上の場合は、送料無料とさせていただきます。